栃木の情報総合ポータル-情報マーケット

編集部実食レポート

飯屋SUN

2018.10.29 Mon

今回は情報マーケット初登場の「飯屋SUN」さんをご紹介します!
こちら、日光市にあるお店なのですが…
「日光か〜、行ってみたいけど遠いからパス!」と言わないでください。
日光とはいえ、宇都宮から15分〜20分で行けちゃう場所にあります。
宇都宮市内をまたぐより、ある意味ずっーと近いのですよ♪
超〜急ぎで着きたい方には、高速で大沢ICで落ちたらすぐです!

外観はコチラです。
シンプルでちょっとお洒落な外観。
↓↓↓

中が混んでる時にはこちらでお待ちください。
タバコを吸うお父さんやお兄さんにも安心です♪
↓↓↓

こちらの名物は「ローストビーフ丼」でございます(^ ^)/
ランチのローストビーフ丼を頼むと、まずはサラダが運ばれてきます。
結構具材の多いしっかりしたサラダで満足。
これからローストビーフ丼を食べるのですから、まずはサラダです。野菜を最初に食べましょう☆
↓↓↓

はい、次はスープです。
日替わりなのかどうか分かりませんが、
この日は中華風の卵スープでした。
ちゃんとお店で作ってるお味、卵もたっぷり入ったおいしいスープでした。
↓↓↓

ここでメインの「ローストビーフ丼」がやってきました!!!
ローストビーフ丼 普通サイズ=800円(税別)
温玉、数種類の特製ソースものっかって、どかーんとすごいボリュームです。
ローストビーフ丼には、通常サイズの他に、ミニ・大盛・特盛がありますのでお腹と相談して決めてください♪
この写真は大盛です。
↓↓↓

こちら「ステーキ丼」です。
厚めのお肉がたっぷり乗って大満足!!
こちらは和風のさっぱりダレをかけて食します。
↓↓↓

サラダ、スープ、ローストビーフ丼、ドリンク(写真ありませんがドリンクもつきます)、で
かなりの満足感☆なわけですが…
情報マーケットのクーポンでさらにデザートがついちゃいますっ!!!

「あーーーお腹いっぱい!」といって、皆さまお店を後にすることでしょう。
ローストビーフ丼はビジュアルもとっても良いので、
インスタやfacebookなどにアップしてお友達に自慢してくださいね。

***********************************************************

◎飯屋SUN〈めしやさん〉
栃木県日光市木和田島1571-282
0288-28-9013

店名飯屋SUN